12/17 新型インフルエンザ

朝起きると頭が痛くて頭が重だるく、水っ洟が出ます
体温37.5℃
微妙な温度ですが、一応会社に連絡してから病院に行きました

凄まじく混んでます
マスクをした人だらけ

病院に入ってからiPhoneの電源を切ろうとしたらフリーズして反応しなくなりました
特に影響なんか無いとは思いますが、もし何かあったらappleはどうするつもりでしょうか
2つしかないボタンを押しまくっていたらバグったファミコンのような画面になって切れました

病院で測ると熱は37℃に

医者「インフルエンザの検査しますか?」
え、検査って任意なの?

結果から言うと、インフルエンザではありませんでした
隣の親子は新型インフルエンザのようです
「A型だって!A型!」「やっぱり感染してたじゃない」

とりあえず、感染していなくて一安心です

せっかく一日休んだんだし、大掃除でもすればよかったかな