12/26 チャンピオンカレーと忘年会

今週末は気合を入れて大掃除です
すでに台所、風呂、トイレ、ベランダは完了です
あとは日曜日に押入れと部屋をやれば完璧

オークションでなんとなく入札していた物が落札になっていました

スニーカーです
あー、なんで真っ白とか買っちゃったんだろ
野遊び好きなのですぐに泥だらけになるでしょう

「チェーン店だけどカレーのおいしいところがある」らしいので
同僚が休日出勤から上がってくるのを待って夕飯に行ってきました
東金にあるカレーのチャンピオンというところです

Lカツジャンボカレーを注文しました 食券制です
画像はLカツカレーです
同僚の注文した方を間違えて食べそうになりました
キャベツはおかわり可能

どろっとしたルーのカレーをフォークで食べるのが特徴でしょうか?
スプーンじゃないと食べ辛い!

そのまま同期の部屋に直行して忘年会?飲み会です

寒くてもアイス

食べたら寒くなりました
当たり前!