1/29 iPad?ミーハー?

「最近appleが新しいの出したね?ミーハーなpakuo君なら知ってるでしょ?」
と打ち合わせの最中に部長に言われたんですけど・・・
自分のことをミーハーだと考えたことはありませんでした ちょっとショック
ミーハーですか・・・?

まぁiPadの事は知ってましたけどね
あれですよね、iPhoneが大きくなっただけですよね

マルチタスク非対応、Flash非対応、
本当にiPhoneがA4サイズくらいまで大きくなっただけです
大きくなったせいでポケットには入らず、片手で持って操作が出来なくなりました
画面を大きくした事の代償は大きい、と個人的には思います

あと”リチウムポリマー”を使っているのもちょいと引っかかりました
一人くらい爆発させる人が出てくると思います
その時は騒がれるかもしれません


仕事中に外の階段に出たら雹が降っていました
バチバチとかなりの勢いで降っていましたが、すぐにやんだようです
大きさも5mm前後でしょうか?
先輩はクルマが傷つくのを心配していましたが、このサイズなら平気でしょう