1/9 ハンタマ滑り

職場の同期、先輩と8人で滑りに行ってきました

3時起き、4時出発 朝早いせいか道は空いてました
那須アウトレットの駐車場に到着です

ん?同期の車のタイヤが若干潰れているような・・・

パンク発覚
高速も無事でよかった・・・

アウトレットの駐車場からはスキー場までのシャトルバスに乗り換え

これなら駐車場もバスも無料なのでオススメです
1時間程度ですが、バスの中で軽く眠れるのも良いところ

そこそこいい天気でした

ふもとはかなり暖かく、雪が溶け出しています

屋根の雪が少なく、つららがたくさん出来ていました

頂上付近はかなり気温が低かったです 

樹氷でしょうか?

今度の板はやけにビョンビョン跳ねる感じで、かなり疲れました
とんだ暴れ馬です
まぁ、体重と脚力が落ちたせいもあるかもしれません

17時発のアウトレット行きのシャトルバスでアウトレットまで戻ります

パンクしたタイヤに空気を入れ、ガソリンスタンドまで移動

パンクを修理してからラーメンを食べて帰ります

黒胡麻坦々麺の大盛 味はそこそこ、半額セールで440円(大盛+150円)
ゴマはすべてすり潰しておいて欲しかったです

と、いうわけで今回も動画


同期のようにくるくる回ったりした方が見栄えがして良いですね・・・

帰ったあと、すぐにケースから板を取り出してみると

もう錆びはじめてるし