1/31 焼肉の日

スノーボードにワックスを塗りなおしました
キッチンペーパーをワクシングペーパー替わりにしてみましたが
薄く伸ばせるのでワックスが無駄になりにくいようです

同期に誘われて昼飯へ
焼肉えんぼう ランチ500円
何の肉かと思ったら怪しげな成型肉です
ご飯とスープはおかわり自由 ただしご飯はネットリ、スープはとてつもなくしょっぱい
まぁ500円ではしょうがない、といったところでしょうか
お腹いっぱいにはなります

その後いろいろ買い物をし、一旦解散した後に集合して夕飯へ
韓屋 焼肉定食(なんとかプルコギ)1000円
食べ方を間違っていると店のおばちゃんがあれやこれやと指導してくれます
最終的には焼いてくれます もう最初から焼いてある方がいいような気がしました
あ、昼飯より美味しかったです


今日は焼肉ばっかり
こんなに肉好きだったかな・・・?
まぁ定食なので肉に偏っていたわけでもありませんが