5/15 小江戸川越とオイル交換

帰玉しました

親が度付きサングラスを作った店がスゴイというので
川越まで一緒に行ってきました

カニヤ時計店
確かにすげぇ・・・
チネリのカーボンロードが入り口にある眼鏡屋は見たことねぇ・・・

佐野選手のサポートをしているらしいです
サイン入り

度付きのサングラスでは有名なお店らしいです
店の脇にさり気なくフロアポンプとチューブ

駐車券をもらったので川越の町並みを少し散歩
懐かしいですね
通ってた大学が川越にあったので学生の頃はたまに来てました

りそな銀行とくらづくり本舗

時の鐘

菓子屋横丁

今日は日差しがきつかったです

毎日まいにち
嫌になっちゃうよ
芋あん鯛焼き

「ふー・・・ふーーっ!!」
チリン チリーン

帰りに電気屋に寄りました
うーん、NEX-5(110.8×58.8mm)はiPhone(115.5×62.1mm)と殆ど同じ
いや、むしろ少し小さい位なのか
欲しいな・・・


クルマのオイル交換しました

アダムスキー型
いつものように島袋自動車にお願いしました
アンダーカバーが無ければ自分でやってもいいんですけどね