6/4 iPhone目覚まし不発

近所の子供の泣き叫ぶ声で目が覚めてしまい、
こんな朝早くから・・・と時計を見るともう8時でした

あれ?iPhoneの目覚ましは・・・?
・・・バッテリーが切れてます
寝る前は50%以上あったはずなのに・・・
こいつめ・・・
子供の泣き声がなければ完全に遅刻していました

"zumoDrive"というアプリが怪しいかも
まだ確かめたわけではありませんが、そんな気がします



仕事で制作依頼した試作機の基板が仕上がってきたんですが、
電源をいれてビックリ
にしたはずの動作インジケーターのLEDの色をにしてしまいました

顔も一気に青ざめます
まずい 間違えた・・・

同僚からは妙に好評でしたけど



後輩に何かオススメの音楽を貸して欲しいと依頼したところ、快諾
CDを8枚も用意してくれました
全部聞くまで時間がかかりそう