7/3 熱対策

ファイナルファンタジー14のベンチマークが重いと評判なので
試しにダウンロードして試してみました
・・・Core2Quad Q9550 とGeforce 9800GT で組んだメインのPCですが
残念ながら完全に過去のマシンとなってしまったようです

と、同時に問題発生
PC内部の温度計が70度を表示しています
慌てて夏仕様の冷却ファンを用意しました
少しうるさくなりました

つい昨日も、夜中まで職場に残って
製品の発熱・冷却・騒音と戦っていたばかりだったのに・・・


iPhoneのアプリを起動しては切り替え、起動しては落とし、と
繰り返していたところ、iPod機能が使えなくなりました
iOS4のバグ、なんじゃないかなと思います
初期化して復元してアプリの同期を取り直してやっと回復しましたが
アプリの履歴(マルチタスクと呼ばれてるヤツ)を
いっぺんに消去する方法はないものですかね?


北海道出身の同期主催で、ジンギスカンパーティーをしました
ジンギスカン専用の鍋も、ホットプレートもなかったので
野菜と羊肉の煮込み料理になりましたけど
肉が浸け込んであったせいなのか、とても柔らかくジューシーでした

満腹