8/26 キーボード新調

キーボード、マウスを新調しました
2.4GHz帯のワイヤレスです
ちょっと重めのキータッチ

ノートPCもThinkpadなので似たような打鍵感を期待していましたが
重いくせに柔らかく、ストロークも長いのでだいぶ違った感じ


さて、マウスにも電池を入れ・・・
なっ!? れ、レノボぉー!


さて、壊れたR5ですが、分解しています
手振れ補正ユニットの磁石が外れて隣に張り付いていましたが
元の位置に付け直しただけでは駄目でした
ガリガリとギヤの空回りする音がするだけでレンズが戻りません
これ以上は手に負えそうにないので諦めでしょうね
あーぁ

キヤノンからはバリアングルモニタの60Dが発表され、
ソニーからはペリクルミラーのα55、α33が発表され、
ニコンからもじきにD3100の上位機が発表されるし
どれか買うしかないのか