10/2 落車

秋祭り、というか催し物のシーズンです
あっちでも
こっちでも

道の駅おがわまちでは、ネギフライ100円を買って食べてみました
醤油ベース、麺つゆみたいな味 珍しい 安い

よく見たらゼリーフライののぼりが!
画像見て初めて気付きました 見落としてたー



サイクリングへ

途中、寺井一希選手の実家の前にて
10年以上前かな、一緒に練習、というか見学させてもらったことがあります
覗き込んでいたら寺井選手のお父さんが出てきて、マシンを見せてもらえました
リムの凄い肉抜き 何か出てる
トライアルかー
腰痛持ちになってからだっけ、やらなくなったのは

サイクリングにはいい季節になりました
が、

ダッシャーン
落車
フロントはブレーキを加減しなきゃいけないのに
轍に気を取られて、ロックさせてしまいました
まぁ自転車も無事だし、体も擦り傷程度で済んで良かっ・・・

ギャーオゥ!

プロテクタが割れ、ボディとレンズ鏡筒に傷が
撮影はできますが、内蔵フラッシュが完全に沈黙
弟(持ち主)になんて言おう

これはもう、新しいカメラを買うしか・・・!