10/4 ハードブーツ

同期が職場を去ることになりました
寮が同じアパートだった同期が、またいなくなります
寂しくなりますね


実家の押し入れからこんなものが出てきました
10年くらい?前に親に買ってもらったスキー用ブーツです
まず履けないだろうと思っていたら、なんと余裕で足が入りました
グリグリ捻ったりしてみましたが劣化も無さそうです

これでいいじゃん、アルペンボード用のハードブーツ
アルペンかどこかのオリジナル品だと思いますが
入門用でソフトフレックスなのもスノーボードで使うにはうってつけ

これ、スキーでは何回使ったんだっけな・・・2回?3回?
今度はしっかり使い倒してやりましょう