10/6 フィルタ

この間割ってしまったので、フィルタを買ってきました
またキタムラのジャンク箱から漁ってきました
52mmのNCとND4
ニュートラルカラーはニコン純正ですよ
あとPLが安かったんで買ってきたんですが
55mmなんですよね 惜しい

40.5→49mmのステップアップリングも見つかったので買いました
これでNEX-5用に買ってたフィルタがHD1010に無駄なく使えるってもんです
・・・なんかフィルタばっかり凄いことになってるんですけど?
デジ一は一台も持ってないのにね

同じアパートの後輩と、去って行く同期を追い出す夕飯会
引越しで邪魔になったものをいろいろくれるみたいです
遠慮無く貰っておきましょう
あ、部屋片付けないと