11/20 成田山の紅葉

久々に中華カーボン在庫号に乗ってきました

行き先は成田山公園
そろそろ紅葉が見頃かな、と思ったんですが
まだ少し早かったですかね

もみじとすすき


このへんはまだまだ緑色
あと数週間後に本格的に色付くような感じです

中華カーボン在庫号の方はBBかクランクが緩みだしたようで、少しガタがあります
変速も順調ではなく、インナーの内側に脱落して3回ほどチェーンサック
そろそろちゃんと整備しないとマズイですね
170mmのクランクも長すぎるので165か167.5mmに交換したいところです
あと、サドルは穴あきにしないと駄目そうです・・・


夕方から同期の誕生日パーティーをやりました
同期は辛党なのでデスソースをプレゼントしました
AFTER DEATH と SUDDEN DEATH
スコヴィル値(辛さの戦闘力)は100,000 タバスコの実に40倍辛い
ちょっと味見してみましたが、確かに辛い むしろ痛い 
匂いだけでむせ返る代物でした