11/23 クルマ故障

走行中に突然こんな物が点灯しました
お、そろそろバッテリーの交換時期かなー?と思ったら
すでに充電することが出来ず、そろそろ動かなくなるレベルとのこと

一応、実家の近くにあるいつもの修理工場に電話
「こっちに辿りつけないと思うんで、どこか近所で直してもらってください」
とのことで近所のカーショップへ持ち込み
まだ走れましたが、電圧はすでに12Vを切っていました
「電装の業者に頼んでから見積もりだします」
外注みたいです

代車は真っ赤
ホイールの位置がえらいことになってない?


マカロニチーズグラタン
グラタンの素とやらを使ったので簡単でした
焦げ目が薄い!マカロニ硬い!塩っぱい!