11/28 後輩からの便り

学祭の時に挨拶したサークルの後輩からなんと手紙と写真が送られてきました
こんな丁寧な手書きの手紙に説明書き付きの写真
すごい嬉しいです



マカロニグラタン、分量が間違っていたのでリベンジです
マカロニも柔らかく、味も濃すぎず、焼き目もしっかりつけました
んまい


PS3とPC用モニタの接続ですが、認識させるときにモニタを再起動したら
ちゃんと1080pで認識してくれました 危うく電気屋で3Dテレビを買うところでした…
オーディオ用の光ケーブルを買ってきたので
ホームシアターセットと繋いで5.1chサラウンドが出るようになりました
画像も音も断然キレイです やっとGT5の本領発揮
あとはステアリングコントローラーさえあれば!