12/31 年忘れ

きのう滑りに行った記録です

平日で高速1000円が適用されないので途中まで下道、
実家に立ち寄ってスノーボードのブーツを回収してから
羽生ICから通勤割を狙います

一緒に行く人は二転三転、最終的には職場の後輩と二人で行くことに

エーデルワイススキーリゾートにしました
この日はメンズデーで1日リフト券が2200円!
いつもながら、上の方はかなり空いてました

この間のスキー靴が駄目だったので、
新品のスノーボード用ハードブーツを買いました
HEADのstratos proです いきなり上級者用 安かったんで
試着せずに買ったから、少しキツイかなー
スキー靴よりはずっと滑りやすかったです 
午後にはなんとなくコツが掴めてきました


動画でどうぞ 全てHX5Vでの撮影です

もしものことを考えてHD1010も持っていったんですが、今回は出番はありませんでした
しかしグローブを嵌めての操作、滑りながらの撮影はHD1010の方に軍配が上がりますね


帰りはゆっくり温泉に
長寿温泉300円 人は少なかったんですが・・・
ゴーグル持ち込んで小さい子を泳がせている親がいてビックリしました

サービスエリアで夕飯 すいとん定食

この日も帰りは大雪でした
通行止めにはなりませんでしたが、チェーン規制、50km/h規制
お、ナンバー隠れてる

久喜ICで降りてアパート到着は22時過ぎ
お疲れさまでした


さて、これから実家に帰って地元の友人達と反省会です
みなさんよいお年を