2/3 恵方巻き

出勤前に洗濯をして、外に干したら
日光にあたった瞬間にすごい勢いで湯気が
 
寒いけど、乾燥してます
20分ほどしたら綿のシャツも、すでに乾きかけてましたからね

ダウンジャケットも思い切って丸洗い

一日経っても中身が生乾きだったので、コタツ乾燥
中身のダウン自体は思った以上にふっくらと乾きましたが
シレ加工の生地がクシャクシャに アイロンかけないとダメかな
本当は油染みを取りたかったんですが、落ちてませんでした
すすぎの時に流れ出たお湯は真っ黒でしたけどね

節分なので、太巻寿司を買ってきました
閉店間際のスーパーで半額になったやつですけど
今日はいつもより強気の値段設定だった気がします


職場の先輩からマイクロフォーサーズのレンズを格安で譲ってもらえる話があり
現在かなり心が揺れております 
とりあえず安くてコンパクトなGF2? それとも動画重視でGH2か?

ん?ビクターからGC-PX1ってカメラがでるの?
んー、でもちょっと中途半端に大きいかな

ソニーからはDSC-HX7VとDSC-HX9V?
HX9Vは結構良さそう…