5/18 3本ローラー ELITE V-ARION

ちょっと前に注文したものが到着しました

イギリスからの海外通販、通関に2日くらい引っかかったのが残念
受け取る際に税金等で1000円取られました

玄関先に運ばれてきたのは、かなり大きい箱
ELITEの負荷調整機能付き3本ローラー、V-ARIONです
畳んでこの状態 思っていたより、でっかいです
再生樹脂かな、フレームに使われてるプラスチックの質はよくなさそう

※ 3本ローラー:屋内で自転車の練習をする装置、ハムスターの回し車みたいなモノ

中華カーボン在庫号のタイヤを雑巾で磨き、早速乗ってみました
屋内だし、SPDを使う勇気もないので裸足です 

肝心の手を離したかどうかが映っていませんが、結構すんなり乗れた感じ
フロントのホッピングでもバランスを取ってみようとしましたが後ろにズレて脱輪してます

ホイールが振れており、ローラー自体のバランスも悪いので
ゴォンゴォンと低い騒音がでます
それにしても、このシュリシュリと高い騒音は何?
どこか干渉してる?これで正常?

ま、アパートの下の階が空室で助かりました
左隣も空室、右隣は留守がちなので、タイミングを見計らって使うとしましょう

とりあえず1時間程漕ぎ続けてみましたが
サドル変えないと・・・痺れる・・・