7/13 IS01修理完了

水曜休み 特に予定もなし やる気も無し
暑いので、近所の図書館に避難

雑誌なんぞをぼんやり読んでいると、館内に鳴り響く着信音
申し訳ない・・・

auショップからでした
「IS01の修理が完了しました」やっとか

よし、取りに行こう
図書館からは7kmちょい
でも出発から1kmも行かずに、こんな景色


googleナビ、徒歩モードを選んだら
ここを通れってか・・・これはちょっと無理かな

画面を見ずに音声案内のみで走ってたら
「この先は行き止まりだよ」と突然呼び止められ、
「案内してあげるから、ついといで」 あ、地図あるんで大丈夫です・・・とも言えず
「ほーれ、頑張れい」
と力強く坂を登っていく電動アシスト三輪車
わざわざ有り難うございました

さて、auショップに到着
IS01取りに来たんですけど
「はい、こちらです お待たせしました」

液晶、基板2枚、電池蓋含む外装一式、つまり
バッテリー以外の殆どの部品が交換されて返ってきました 無償です

外装を交換する必要があったんですか?
「基板交換時にきれいに戻せないので、新品にする必要があります」
えーホントに?


汗ビッショリ、水風呂にザブン
よし、今日もエアコン無しで乗り切った