7/6 テニス

さて、水曜休み 

職場の先輩に誘われて、テニスに挑戦
朝の8時頃から昼まで
日焼け止めを塗らなかったので、真っ赤
まめに水分を補給していても熱射病になりそうでクラクラ


その後は同期、先輩と千葉まで買い物へ
昼飯はやけに評判が良い、ビレッジバンガードのハンバーガー セットで990円
んー、 行田で食べた佐世保バーガーよりは良いけど
グアムで食べたアウトバックステーキハウスのハンバーガーには敵わないかな

買い物の後、帰宅ラッシュが始まる前に退散
早めの夕飯は 51号沿いにある福たけの背油濃厚味噌特製ラーメン 850円
味が濃い!しょっぱい!こりゃスープはとてもじゃないけど飲めない!
でも麺を食べるときはこの位の方がラーメン食ってる感があるのかも
先輩と同期の頼んだ煮干だしと豚骨の醤油ラーメンは普通の濃さでした



先輩「午前中の運動が全部無駄になるような飯だよね・・・」
確かに