8/26 バーテープ

ボロボロになったバーテープを剥がして
新しいのを巻きなおしました

今度は
印象がガラっと変わって、他に青い部分がないから浮いて見える・・・

ついでにポジションも少し修正しましたが、やっぱり遠い


ソニーが新しいNEXシリーズのカメラを発表しました
NEX-5Nと、電子ファインダー付きのNEX-7
待ってました、ですよ 何しろAVCHD2.0対応、待望の1080/60p(センサー出力60fps)

NEX-7のファインダーは良さそうだけど、14万越の価格が問題
NEX-5Nなら8万を切ってくるので、買うならこっちかな
その方がノイズも少ないみたいだし
レンズは買わずにマウントアダプタだけでいいか?

でもパナソニックからはGF7の発表も控えてるからなー
u4/3の方がレンズは優秀だし・・・

出揃って、価格がこなれてきたら考えよう