9/13 飲み会

今だけマクドナルドのポテトが全サイズ150円
この事態を重く見た同期から「早急にイモパーティーを開くべき」との発言

で、仕事上がってからイモ買ってきて4人で臨時の芋会
カウンターで「ポテトのLをむっつ」と注文したら
「はい、みっつですね」
「いや、むっつ、6個」
「えー3・・・え、6!?」
ポテト6個程度で驚かれても

うだらうだらと飲み続けていたら、いつの間にか朝
4人が全員寝落ちするなんて


通販で買ったバドミントン用のラケットが届きました
バドミントンのラケットは模倣品がかなり出回ってるので通販は注意が必要
YONEXに直接問い合わせてtennisnuts.comというイギリスの正規店で購入
日本に発送してくれる数少ないサイトのうちの一つです


え、送料80$もかかるって・・・!? 
それでも日本で普通に買うより安いから買っちゃいましたがね

グリップテープがオマケでしたがピンク色 
売れてないんだろうなー イギリスでピンクじゃなぁ 

模倣品かどうかはメーカーに送れば鑑定してくれるようなので
少しでも怪しければ見てもらおう、と思っていましたが疑わしい箇所もなく一安心
週末が楽しみ