11/21 nissen再挑戦

さて、nissenからこたつ布団を買って一回返品していましたが
再度ギフト券分がチャージされたので別のこたつ布団を買いました

今度は掛敷セットの奴にしよう 
うーむまたしても予想してた色と違う、けどこれは何とか茶色の範囲内か・・・
これはあれだ、あずきのアイス、あれの小豆じゃない部分の色

省スペースタイプだからコンパクトにまとまって良いんですが
生地は全体的に薄っぺらくて安っぽく、あと縁の部分に謎のテラテラ感

※参考画像
洗えるブークレこたつ掛敷布団   色:B=ブラウン
※画像はnissen.co.jpから借用





もっと暗めの茶色で、もっとシッカリしたボリュームのある生地で、と思ってましたが
本当は生地も色も薄かったんだね
画像だけじゃ分からないことも沢山あるな

中に潜ってみると
わー、お外が明るい
やっぱり透けまくりですよ これじゃ熱がどんどん逃げる

とこれは予想済み、中掛けも同時にオーダーしました
が、まだ届いていません 別口で発送されたようです