12/9 SONY MDR-DS7100

前に友人から貰ったシアターシステムの調子が悪くて
モニター付属のスピーカーから音を出しています
が、少し寂しい

ワイヤレスでサラウンドなヘッドフォンが欲しいなー

同期が持っているソニーのワイヤレスヘッドフォンを貸してくれました


MDR-DS7100
購入を悩んでるMDR-DS7500の前の型です

うーん、ワイヤレス便利

ただしワイヤレスとなるとどうしても2ユニットでのバーチャルサラウンドになります
左右は良く分かりますが、前後はどうしても弱い
今まで5.1chのスピーカーで聞いていたから余計にそう感じるのかも

あ、それじゃサラウンド機能を無視して普通のワイヤレスヘッドフォンを買う?
でもグランツーリスモはサラウンドで遊びたい・・・


やっぱりこれを装着して3本ローラーとか、暑すぎでしょうか
それこそ今の時期ならまだいいけど、夏は・・・考えたくもない