1/1 上越国際スキー場

改めまして
新年明けましておめでとうございます

元旦は、新潟県の上越国際スキー場まで滑りに行って来ました


正月はお酒が無料で振舞われるようです
下戸なので口の中を清める程度いただきました

朝は曇り気味、あとは晴れが多めのまあまあの天気

正月だから混んでるかな?と心配でしたが
結構空いてました

この板にもだんだん慣れてきたかな?
まだ脚力が足りなくて乗りこなせませんが

小動物の足跡が沢山

今回一緒に行った友人達

15時を過ぎると遠くの山がオレンジ色に照らされて良い感じ
 ・・・オレンジ色のゴーグルを外すと、それ程でもありませんでした

転びそうになって手をついた拍子に親指を突き指
もげるかと思った 
グローブが裂けて指の身代わりになってくれたようです
痛てて・・・