2/25 コミミズク

今日2個目の日記 

午後から雨が上がってきたので、コミミズクを見に行きました
カメラは弟の D40 に VR 55-300mm を付けて

お、いました 今日は風が少ないので活動的
警戒してる時はちょっと耳が立ってます

あ、逃げた

止まり木の周りには他の人の遠隔操作のカメラが
セントリーガンみたい そこまでやるか 

すごい足

今回は結構ピントが合ってくれました
D40の3点しかないAFでも何とかなるもんです

近くを自転車が通りすぎても逃げません
 が、散歩の犬が近くを通るとさすがに逃げる

今日は2羽いました
みんなの頭上で空中戦

今日はかなり近付けました
換算450mmノートリミングでこのサイズ


正面から上手く撮れなかったのが残念
だけど間近で大きな猛禽が羽ばたく姿を見ることができて満足