3/11 猛禽日和

あの大震災から1年
あっという間 まだまだこれからです


昼飯を食べに行って、そのまま散歩

ブログを読んでくれている人達に「美味い物ばっかり食べてる」という
誤解を与えてしまっているようですが、そんなことはありません
普段はしょぼい自炊飯とスーパーのパック弁当ばっかりです


それから D7000 と 70-300VR を借りて鳥撮りに
最近は鳥見に行ってばかりな気がする

トビ 巣の周りに2羽いました

ジョウビタキのメス いつも決まった木の上で見つけます

ハヤブサの子供かな、チゴハヤブサかも 良くわかりません

ノスリ

別のノスリ カラスに付け回されていました

キジ 足元から突然飛び出してきてビックリしました、

今日は猛禽類がたくさんいました
猛禽はカッコイイなー
マイクロフォーサーズの100-300超望遠レンズを買おうか悩み中


友人が「今回は絶対参加するように」というので、夜からはバドミントン
なにかと思ったらラジオのNACK5のFlesh up 9という番組の取材でした
月末辺りに放送予定、9時からか・・・仕事中だ!