4/11 夜桜

同期は明日から海外出張、でも履いていくズボンがないというので
サイズを聞いて買ってきました 丁度いいのが安くて良かった

このあたりの桜は、たぶん今日あたりに満開
帰り道に通りかかった印旛沼公園が明るかったので寄ってみました

雨の夜桜もなかなかの物です
 クルマに三脚を積んでおいて良かった
でも鞄の中にはHX5Vしか入ってません
GF2も持ってくれば良かった
 この公園は桜の時期になると遅くまで明かりを点けてくれています
でも、他は誰も居ません
雨のせいなのかガランとした駐車場
クルマに被さっていた黄砂も洗い流されたかな?
その代わり、帰るときには沢山の花びら

あとはもう一気に散るのかな