5/12 OM-Dと九十九里浜

昨日は職場の先輩に合コンってのに連れて行ってもらいました
なるほど、こんな感じか 
楽しかったです


話は変わって、職場の後輩がオリンパスのOM-Dを買いました
それは見たい 
というわけで親戚が大勢の賑やかなお宅を訪問

OM-D EM-5 + ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
キットのレンズは防塵防滴、 簡易マクロ機能付き、電動ズームに切り替え可能

いいねいいね、
じゃあ、九十九里浜まで行ってみよう
ワイド端は換算24mm相当
ちょい逆光で、ちょいゴースト

そうか、千葉は山はないけど海があるもんな
以前行った時はこんな感じ 

簡易マクロはどうかな
 そこそこ寄れる、かな?

メニューをちらっと見ただけで膨大な設定項目が見えてきます
後輩自身も全く把握できてませんでしたけど
なかなかいいカメラとレンズみたいです
機能をすべて把握して使いこなすのは大変そうですがね

レンズが欲しくなってきた