5/5 ビン丼

今日は昼頃に夜勤上がりの友人と合流

まずは昼飯
クルマで伊奈学の前を走っていると、ただならぬ気配 ・・・よし、ここだ!
おばちゃんの店?

Aセットを注文 たぬきうどんとビン丼で600円
ビン丼って?「ビンボウどんぶりね 学生が考えたメニューだから」
たぬきうどんは天カス、というかごま入りの衣だけの天ぷら、ビン丼は甘辛いタレの鶏むね肉天ぷらと天カス天ぷら
これは・・・部活帰りの学生の腹は膨れるでしょうね 
腹持ちがいい事は確かです しかし、三十路間近の胃袋はこの数時間後に猛烈な胃もたれムカつきに襲われることに

そのあとはアミューズメントなところで運動
アーチェリー、ダーツ、ビリヤード、インラインスケート、バッティングにゴルフの打ちっぱなし等々
3時間があっという間

そのあとはレイクタウンで買い物
お、満月 今日の満月はいつもより大きめらしいですよ
ズボンを購入しました
友人は腕時計 え?持ってる時計の色違いをまた買うの?

ラーメン屋で夕食
昼が偏り過ぎだったので野菜つけ麺にしました
もやしたっぷり


かなり疲れました
足がだるい