7/14~16 大阪、香川、和歌山 観光 その4

続き

3連休も終わりです
友人宅はこんなかんじでした
所狭しと並ぶ筋トレ用具とプロテインの大瓶
今度会う時はバッキバキのマッチョになってるかも

自転車も増えていました
お、ピストにしたか!
納車直後でピカピカ、fixにしたいというのでお手伝い
ロードも少し調子が悪いところがあったので整備しました

そろそろ出発しないと

昼飯はたこやき
このたこ焼き、 数は多いけど小振りだし具が少なくて寂しい

2軒目 
店主と、別のお客さんとお喋り
大阪のパワー
たこせん 100円  コストパフォーマンスは抜群
たこ焼きも旨い

高速に乗って関東方面へ
新東名を走ってみました 

サービスエリアが良いと聞いていたので、休憩

友人はパンを買ってみたり
 親子丼を食べてみたり

釣られて、シュークリームを購入
生地がサクサクで良い感じ
三ヶ日みかん入りのクリームは・・・プチダノンのよう


富士山が見えます

大きなつるし雲がポッカリ

残念ながら、最後の最後に大渋滞が待っていました
運転手の交代に備えてリヤシートで仮眠を取ります

凄まじい揺れに目を覚ますと、高速を降りて峠越えをしていました
上下左右前後の3D揺れで不覚にも車酔い
何年ぶりだ・・・車酔いってこんなに辛かったか・・・?

すっかり暗くなってから埼玉の友人宅に到着、
自分のアパートに戻ったのは真夜中

なかなか濃い連休でした
お疲れ様です