7/3 LANCER EVOLUTION IV

友人が車を買い換えました
エボ4です

ちょっと運転してみました なかなか良いです
使い切れない程のパワーのおかげで余裕のある走り、
それでいてセダンの形だから見切りも良くて運転しやすい
あと、4ドアはやっぱり広いし便利

大人4人が普通に座れる事って結構大事だよなー


そういえば、修理に出していたクルマも戻ってきました
「ホイール外したらハブの所から水がドバっと出てきたから、
 クラッチの部分にも水が入って張り付いちゃったのかもね」
とのこと
ま、酷いことにならなくて何より


交換したブレーキローターは当たりが出てないのか異音がします
暫くしたら音は消えるでしょう たぶん