8/26 PC用メガネ

メガネを買いました
J!NS PC

パソコン、テレビ、スマートフォンなど画面から出てくる有害な光、
ブルーライトなるものを50%低減して目が疲れにくくなる、かもしれないやつです

各社から販売されてるパソコン用メガネの中でも安い方ですが、
クーポンを使ったのでさらに安くなりました 
これなら気軽に試せる!

レンズはちょい茶色がかっています
無色のモデルもありますが、値段UP(安いセット物がない)でカット率も35%程度になっちゃう
まぁ極薄い色なので人前でも平気でしょう、たぶん

通販で購入、フィッティングは自分でやります
ツルの部分は簡単に柔らかい金属の棒が入っており、
手で曲げて簡単に形を合わせることが可能


肝心の効果の程はわかりませんけど
このメガネをかけたまま画像の色合わせは止めておいた方が良さそうです

とりあえず、メガネを掛けておけば紫外線とか虫とかを防いでくれそうなので
その点に関して目に優しいことは間違いないでしょう


25時間勤務の後だったけど、プールで泳いできました
今日を逃したらもうチャンスは無さそうだったので
1kmちょいで引き上げました 
疲れた