8/7 自転車用品

海外通販で自転車用品等を買い込みました


ハンドルバー、ステム、グリップ、ブリップテープ、グローブ、タイヤ、チューブ、ボトル、ハーフパンツ、ジャケット
あとオマケの補給食類

グローブは間違って白と黒を両方買ってしまいました 

オークリーのハーフパンツはパッド付きのインナーが付属 購入額のわりに豪華

ハンドルバーは完全にTT用のエアロバーでした
もう少しすっきりシンプルな形だと思ってた


元はといえば、親の通勤用自転車のタイヤを買うのが目的だったのに
安売りを漁っていたら、あれよあれよという間にこんなに沢山

というのも、肝心のタイヤは入荷予定だったものが取り扱い中止になり、
注文キャンセルの連絡とともに5ポンドの割引券が送られてきました
じゃあ、と在庫のあるタイヤを注文したらそれもまた割引券+キャンセル

結局、計3回も注文したせいで自転車用品入れはもうパンパンです
頑張って使わないと