9/29 花火大会

今日は弟の引越しの手伝った後、急いで埼玉に戻って
鴻巣の花火大会を見に行きました

打ち上げ開始には間に合わなかったものの、何とか現地で友人と合流
おー やってるやってる


係員「フィナーレは非常に近い場所で打ち上げられます! 
    燃えカスが落ちてくることがありますのでご注意ください!」
観客「「おぉ・・・!」」

そして目の前で開く尺玉、二尺玉、さらに正三尺玉
真上だ!フレームに納まりきらない!
火の点いた星が頭の上を超えていった!これはすごい!

友人「Aランクにしておく」
それはそれは 満足いただけたようで

そういえば、これが今シーズン初の花火大会 
来週の土浦には行けるかな