10/13 結婚おめでとう

友人の結婚式の二次会にお呼ばれしてきました

クルマで池袋まで行ったら、途中で足立区の花火大会に引っかかって4時間かかりました
間に合わないかと思った・・・ギリギリセーフ

幸せそうな新郎新婦、楽しそうな大勢の参加者たち
とても賑やかで、華やかでした
ここで、カメラ係を担当
この間カメラとスピードライトを借りてきたのはこのためです

しかしソッチ方面の撮影の経験は全くなし 予習はしたものの 
いろんな色の光源があってホワイトバランスが合わせ辛かったり、
スピードライトをバウンスさせようとしても天井が高くて上手くいかなかったり、
構図が悪かったり、目を瞑っちゃってたり、そもそも露出が合ってなかったり、
ブレてる、ボケてる、斜めになってる・・・

反省しきりです

しかし、カメラとスピードライトの性能に助けられて、バリバリ撮って来ることができました
機材を貸してくれた先輩後輩に感謝です


楽しいひとときでした
結婚おめでとう!