2/23 Happy wedding!

お呼ばれして行って来ました、結婚式2次会
おめでとうございます!

今回は頼まれているわけでもないのに勝手にカメラマン気取り
首から下げた機材の重みで気分だけは一丁前です

会場は洒落たレストラン
ここが暗くて暗くて大苦戦
天井も真っ黒でバウンスには使えないし、設定の難しいこと  
何かおかしい

なんだか「シャッター押して貰っていいですか」って時が一番活躍してた気がする 
数十台分のデジタルカメラとスマートフォンで撮りました 
これがまた機種ごとに違いがあって、面白い 

新郎新婦はとても幸せそうでした
末永くお幸せに 

しかし、一番のシャッターチャンスを逃しちゃったのは失敗だったな 
しまった・・・


クルマがオーバーヒートしかかったので、帰りは下道で
あ、スカイツリー 
しっかり眺めるのは初めてかも

水温計の針の動きに細心の注意を払いながら、
なんとか実家にたどり着きました 
お疲れ様でした