2/25 大台突破

誕生日です
ついに大台を突破

歳を重ねるのは良い、 老けるのは良くない 
若々しい大人は良い、 ガキ臭いオッサンは良くない 
実家に帰った時にケーキを買ってもらいました  美味い

見た目ばっかり年取って、中身が伴わないのはよろしくないなぁ
もっともっと成長しないと 


土曜日、首都高を走っている最中に「ピーピーピーッ!」と警告音
ドット欠けで見え辛いけど、赤い温度計マークの警告表示 
うわーオーバーヒートだ 
首都高じゃすぐに停まるのは難しい、ヒヤヒヤしながら下道を使って帰玉 
次の日の朝、日曜休みの修理工場へ無理やり預けてきました 
壊れる頻度が上がってきたぞ・・・


googleのストリートビューでついに実家が見えるようになった、けど
表札の文字が読めるのを親が嫌がっていたので、
「自宅の表札が写っている画像の不鮮明処理を依頼」ってやつを申告
いつ処理されるのかな