2/9 エーデルワイススキーリゾート

滑って来ました
これで3週連続
今回はエーデルワイススキー場

研究室仲間夫妻と、その同僚
天気は最高
新潟は大雪だったみたい 那須エリアにしてよかった

買ったばかりのTZ30、なかなかいい仕事しれくれます
起動と撮影/再生の切り替えが遅いのがちょっと不便だけど
流し撮り
天気がいい日は明る過ぎるから、殆ど流れないな


広角側が換算24mm
広すぎて何を撮ってるのかわからなくなる

なぜか好評だった一枚
 緩すぎる斜面でみんなが頑張ってるところが面白い、みたい

 ピンぼけが!勿体無い!
15時過ぎまで滑りました 
ゲレンデも空いてて滑りやすかった 


他の画像は、こっち
2013-02-09



本当はそのまま実家に帰る予定だったけど、
急遽予定が変更となってアパートへ  
自宅待機します