4/10 酒々井IC

今日は有休をとって免許更新の講習会へ 

東関道に新しく酒々井ICができて、開通は4/10の15時から 
とラジオから聞こえてきて
 
お、15時ならもうすぐか 
せっかくだし、見て、いや、通ってこようかな 
で、高速に一区間だけ乗って出てきたところ 
周辺住民を招いて大々的に何かやってるかと思ったけど、特になさそう 

動画も撮ってやった



このICのすぐ横にできるのが酒々井プレミアムアウトレット
グランドオープンは4/19から
酒々井ICは、このアウトレットモールの為に作ったという感じ


あ、千葉在住じゃないと読めないかもしれないので、念のため 
「しすい」と読みます 

引っ越したばかりの時は読めなかった