4/21 PEUGEOT クーペ407

買ったクルマは、これ 
PEUGEOT COUPE 407
ちょっとばかり大柄な体型と大喰らいなところが気になるけど 
プロポーション抜群のフランス美人です 
クーペだけど大人4人がちゃんと乗れる包容力もあり

前のクルマのAudi TTも無機質な見た目が気に入ってたけど
今度の動物的な感じも良いなー
色は深い赤  

あ、もちろん中古での購入です 絶版だし新車価格だととても手が出ないんで 


今日は後輩とすぐ近くにオープンしたばかりの酒々井プレミアムアウトレットへ 
三菱系のアウトレットモール 
土地が余ってそうなのに広くはないんだな、といった印象 
千葉だからかゴルフ用品の扱いが妙に多かった 

夕飯はそのまま「しすい亭」 メンコロ定食980円
クリームコロッケが有名な店とのことなので、メンチカツとクリームコロッケ2種の定食

衣サクサク中とろとろ、旨いけど油の匂いが強かった 
しかしこれは腹に来るな かなり