4/25 不調

買い替えたクルマ、
こんなに早く不具合が出るとは思わなかった 

走行中にパワステが効かなくなり、ステアリングが突然重くなってビックリ 
曲がれなくてぶつかるかと思った 

しばらくしたら元通りの軽さになったけど、大丈夫かなコレ 
先が思いやられるな・・・
とりあえずディーラーに持っていこう 


純正でカーナビとオーディオが付いてくるんだけど
ナビはパイオニアの2003年モデル 2006年発表のクルマなのに 
HDDに音楽を貯めておけるけどカーオーディオと連動していないので 
モニター裏の小さなぺらぺらのスピーカーから鳴るだけ 
なんか配線と設定を見直せば使えるようになるのかな

地図も古いのでタブレットにgoogleマップを表示させて、と思ったけど 
エアコン吹き出し口の傾斜がきつくてタブレットが設置できない 
どうしよう 


しかしこれだけ広い車内なのに前席用のカップホルダーがないのは何故?