4/30 酒々井プレミアムアウトレット

GWの前半が終了、今日は仕事 

仕事上がりに職場の人と「アウトレット行った?」って話から
「21時まで開いてるから今からでも行けるね」という話に 

で、行ってきた もう3回目 
片道20分かからないとは言え、何やってんだ
ガラガラ 平日の夜はこんなもんか

偶然、仕事を早く上がれたという同期に遭遇 
職場が近いとこういう事がある 

今回は買物もした
買物?
成田ゆめ牧場のアイス
美味いけどこれで450円は高いかなー

一緒に行った先輩2人は走り回ったりチョコレート買ったり、結構喜んでた 
同期は欲しいものがなかったと残念そうだった 


21時までの営業は期間限定らしく、通常は20時までみたい
そうなると定時で上がれないと無理だな