5/2 代車

さて、通販で海外からクルマ用品を仕入れましたが
肝心のクルマが修理に行っちゃったら意味無いね 
納車直後から数ヶ所の不具合が見つかったので、緊急搬送 
愛知まで 

保証がまだ準備できないから引き取って修理する、とかで
購入店である愛知のディーラーの人達がはるばる代車に乗ってきて
これからこっちの故障車に乗って帰って、向こうで修理してくるらしい

代車はこれ
PEUGEOT 308
インプレッサとかアクセラとか、ゴルフあたりの 
いわゆるCセグメントのハッチバック 
何というか、使いやすそうなクルマだ 

「レンタカーなんで、満タンにして返してください」
今すでにガソリン半分くらいですけど?
「満タンで向こうに帰ったら丁度半分くらいになるんで」
はぁ、そうですか


いや、やっぱりそれって変じゃない?