7/28 試乗

研究室仲間夫妻がクルマの試乗に行くというので付いていった 

まずはホンダのAccord HYBRID 
大きくなったなー、アコード 

「どうぞ好きに乗ってきてください」と自由に試乗させてくれるから 

高速道路で試乗 
走りも良いし、内装も質感高い

ハイブリッドですよ 
このサイズのセダンとは思えないくらい燃費が良い 

室内も広々 
良いクルマだ 
どうせクーペは日本に入ってこないんだろうけど 


続いてスバルのXVと、そのハイブリッド
サイズ的にはちょうどいいぞ
あれ?内装の質感が・・・
ダッシュボードもソフトパッドだし悪くないと思ってた気がするんだけど 
価格帯が全然違うアコードハイブリッドを先に試乗したのは失敗だったか

ハイブリッドのメーター周りはいきなり派手
売れに売れてるXVハイブリッドの納車は2月だって ひゃー 

アイサイトの体験で締め
ぶつからない!

夕飯喰って解散 

研究室仲間夫妻は引っ越したばかりなんで 
今度落ち着いたらゆっくり遊びに行こう