10/27 伊豆

潜る?潜れない? 
台風かな?遠かった? 

「西伊豆なら潜れますね」 
場所は変更、最初のオープンウォーターを取得したところで潜って来た

3本潜って、前回の続きのディープダイビングと中性浮力ってのを取得 

魚もいろいろいたけど、カメラがなかったので画像、動画なし 
もう買うしか無い 買わないと駄目だ 

でも、今シーズンはもう止めた方がいいんじゃないか 
かなり寒かった 
ガタガタ震えながら海の中に入る意味はあるのか 
海沿いの食堂で食べた煮魚と刺身の定食は
「台風で漁に出なかったせいか、内容が寂しい」
とのこと 


問題発生、帰る途中でクルマを電柱にこすった 
狭い曲がり道でバックしながら切り返そうとして、あーぁー・・・


修理に出さなきゃ 
応急処置で真っ暗な中ゴシゴシ歯磨き粉で磨いたけど
パネルが凹んじゃったから、ダメだね