11/24 成田山

24時間しか使えない代車を返却 
「人手が足りないから、店舗まで乗ってきて」
えー?帰りは?
「公共の交通機関があるよ」

仕方ない、自転車を積み込んで 
ついでに成田山でも寄って行くか
こいつに屋外で乗るのは何ヶ月ぶりだろう

成田山は紅葉まつりの真っ最中 
琴の演奏とかもあった

 かなりの混雑だった

こうしてみると、赤い葉っぱがあるのはごく一部

屋根付きのお稲荷さん

その後に、近所の神社にも行ってみた
日当たりの悪いところだから、昼に来るべきだったかな


そういえば、イグニッションコイルは 
「未対策品がまだ2本残っているので、計3本交換で本部に交渉します」 
だって 
 
購入時にすでに2本は交換済みだったってことか 
知らなかった