11/9 熱海

この寒い中、同期と懲りずにまたダイビング  
今回は熱海 

初めてのボートダイビング 
ボートで5分くらい沖合に出て、そこから潜行開始 

いつもの先輩からいつものGopro HERO3 を借用 
ありがたいです

足元はいきなり深い海 底が見えない 
海底まで伸びたロープが目印 

ここは大きな砂利運搬船が沈んでいるポイントなので 
潜った後は船の周辺をウロウロ 

船の中までは入っていけないけど、魚がたくさん

・・・熱い海じゃなかった 寒かった
水から上がった後、船の上を吹き抜ける冷たい風が特にキツイ


2本目は洞窟っぽくなっているところを潜ったんだけど  
ここでGoproが突然フリーズ 
水の中ではどうすることもできず、そのまま電池切れ  


自分のカメラが必要だよな やっぱり 
さらにバックアップとしてサブ機もあるといいよな 

動画はこちら