12/21 友人の結婚式

結婚式にお呼ばれしてきた 

ホテルにはちょっと早めの到着 
新郎、まだジャージ姿の友人がロビーで待機してた    

受付をちょいと手伝って、チャペルへ 
ガーデンチャペル、空が見えるぞ 
使い捨てカイロが配られて、後ろには強力なヒーター  
日も暮れてきたし、この時期は確かに寒い 

新郎、続いて新婦が入場 
厳かな雰囲気 
2列目、新郎の両親の真後ろで
まさに”とくとう席” 

いや、失礼しました  

披露宴 

会場の窓から皇居周辺の夜景が見える

新郎、ガチガチに緊張してるぞ 

結婚おめでとう!
いい式でした 
お幸せに!


さて、2次会は無いけど久々に会った面子で飲みにでも行くか?
友人「ちょっと行けば秋葉原だし、皆でアレ行こうよ!」 えっ!?

「はい、ご一緒に、おいしくなーれ、もえもえきゅん」※撮影禁止の為、店内の画像無し 
勉強になるなー 
しかし、撮影禁止ってのがカメラ好きには地味にきつい 

入会金、パフェとソフトドリンク一杯、お土産のお菓子で、約3000りーみん 
いや、日本円で3000円 
勉強になるな・・・