5/5 ボウリング


友人達と久々に一緒に集まることになった 

集合して昼飯を食べた後、一部は解散して 
残った3人でボウリングをすることに 

さすが連休、2時間待ち 
飲み物を買いに行って、アミューズメントコーナーで時間を潰して 

一球入魂!
当たれっ
スッ・・・

途中でメンテナンス 
レーンに油を塗る装置がすごい、自立走行で次のレーンに自動で移る 

お、チャンスタイム
 おぉ、ストライクだぞ
記念撮影の後、携帯ストラップを貰った 

投げ放題プランだったけど、混雑を理由に5ゲームで強制終了 

帰りに友人宅に立ち寄った  
建て替えのために解体中 
暗い中わざわざ三脚を立てて解体現場を撮影する二人組は 
通行人からはそっちのマニアだと思われてただろうね 

友人夫妻の新婚旅行土産だ ありがたいです 
プレッツェルがチップ&デールの形してる凄い 
と思ったけどミッキーだ、これ 

グーフィーか何かのクッキーとポップコーンも美味かった 
撮る間もなく胃袋に収まったけど